「ニャンコの散歩道」の記事一覧

今年も宜しくお願い致します(#´∀`#)

cat21

酉年・新しい年を迎えて、酉、とり、トリ(ノ*゚ー゚)ノ  おめでとうございます(#´∀`#) とりトリ酉~って、 ハッ(◎-◎) 今年の干支は酉年ですが、 「とりこむ」 と、言われていて商売などでは 縁起がよい干支だそう・・・

築地の年末は大賑わい、一足お先に築地本願寺 行ってみたらこんな所

cataicach

年末は大混雑 築地市場よりも築地本願寺へ散歩しました(*^^*) こんにちは~カンコです(*^^*) お元気デスか~。 東京の築地と言えば、築地市場。 小池都知事が色々と頑張っておられるようですが、 普段でもにぎわう市場・・・

石垣島観光にぜひ寄りたいホテルシェフレストラン スマイルサンド

cataicach

石垣島よいと~こ♪一度はオイでー日本百景川平湾島巡りも最高! こんにちは~カンコです(^∀^)ノ お元気デスか~。 今日は、とっても素晴らしいところを ご紹介しますね~(^∀^)ノ 年末年始もにぎわう観光地、石垣島です。・・・

おでんのおがわ屋さん続編!あの松陰神社前商店街へもう一度。

cat21

おでんといえば、松陰神社前商店街おがわ屋さんのおでん種は最高! こんにちは~カンコです(^∀^)ノ お元気デスか~。 だんだんと涼しくなってくると、 鍋料理が恋しくなりますね。 鍋にも色々ありますが、 今日こそ、おでん!・・・

今日の散歩道は・・・

cat21

やってきたのは、身代わり不動。 こんにちは~監子です。 週明けの今日は、日本晴れです。 こんなところを歩きました(^∀^) 国道246号線を二子玉川・渋谷方面に向かい、 ここを左折すると、 だらだら坂となり、 目的地が近・・・

東急世田谷線 松陰神社前 アレはあるだろうか?心配です。

cat21

松陰神社前の アレは今でもあるだろうか? こんにちは~監子です。 お元気ですか~。 こんなところへお散歩(?) 久々にいきたくなったお店があり、訪れました。 東急世田谷線の旅 「松陰神社前} 東急世田谷線は、東急田園都市・・・

おかあさんといっしょ 日本の詩人 童謡作家 小黒恵子童謡記念館

cat21

小黒恵子日本の詩人、みんなのうた童謡作家 記念館 こんにちは~監子です。 オリンピックは、久々のメダルラッシュ! 嬉しいですね。 東京五輪のときは、セーラー服を着ていた 管理人(^^;) テレビを見ながら応援していた記憶・・・

日本の風物詩夏祭り

cat21

8月に開催される全国夏祭りは約150件ドヒャー!! こんにちは~監子です。 夏休み真っ盛りですよね 夏と言えば、夏祭り(^^) 秋田の竿灯まつり、山形の花笠まつり などなど、たーくさんあります。 夏祭りは、 ナント! 日・・・

梅シロップの失敗その後、成功かぁ?

cat17

こんにちは~監子です。 今日は七夕ですね(~~)。。。 ここ数年、いえもっと以前からですけど、 七夕というと、曇りか雨。 でした。 子供達の作った笹作りも雨に濡れる羽目に・・・ でも、今年の関東地方は概ね「晴れ」 いいで・・・

梅シロップのその後・・・

cat17

こんにちは~監子です。 さーて、 出来具合が心配だった梅シロップ。 色々と心配をしてくださった方々、 有難うございました(^^) 解けた氷砂糖のみつが、梅をくるむようにと 毎日数回、 容器をクルクルと回すこと、10日目。・・・

ロシアンブルー 「チ子」の気持ち

cat17

久々に、知り合いのお家を訪問。 そこには、 可愛~いはずの(?) …でも久々なのでかなり大きくなっていて(^^; ギョ! でも、可愛~い! ロシアンブルーのチ子ちゃん。 ニャン子は、人見知りが多いですよね。 そして、気分・・・

梅シロップ、なんだか失敗?のような

cat17

※記事追加ありますよ(^^) こんにちは~監子です。 ここのところ、公私共に 何だかあわただしいんですね~。 で、今日はソンナ中、 失敗カモ、の梅シロップ。 夏バテ予防と、滋養強壮に梅をシロップ漬け。 夏の間、水で割った・・・

ニャンコの散歩道∴

cat17

最近ではあまり見かけないノラネコちゃん。 今日は、我が家の窓の下をゆっくりと 歩いています。 ニャンコは、基本、濡れるのが嫌いですからねぇ。 お天気が良いし、 の~んびり。   実は、コノ子は数十年前から この・・・

サブコンテンツ

   プロフィール



ネットビジネスで色々と
お悩みの方…

当ブログは、

小規模ではありますけれど、
ネット副業相談センターを、
総勢14名の有志で運営して
います。

副業をお探しの方、
ノウハウコレクターを卒業
したいと思っている方、

一人で悩まずにご相談下さい。

管理人は、 詐欺などのご相談に応じることもあります。

詐欺返金ができれば、
運が良いことなのですが、
でも、それは管理人の本意
ではないのです。
ブロフィールの続きはこちら

ご相談はコチラから

ニャンコの散歩道

ネットビジネスは、一人でコツコツ(´ε` )
チョット一息入れてみませんか。
ニャンコの散歩道

読んで下さいね(^ー^)

このページの先頭へ