アプリ塾 ビジネスマスター上田幸司 詐欺 口コミ 評判

ビジネスマスター Dacoon株式会社 上田幸司氏 詐欺?

アプリ塾

今日は、またまたリリース(?)した上田幸司氏アプリ塾

ビジネスマスタについてです。

 <特定商取引に基づく表示>
販売業者: Dacoon株式会社
運営責任者: 上田幸司
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 #204
販売価格: 298000円 (通常価格:498000円!)

いきなり、ンフォトップの第1位にランクインしています。

「アプリビジネスセミナー」ということで、全国でセミナーが
開かれています。

Android、iPhoneのアプリ作成を学ぶスクール(塾)なのですね。

ビジネスとして実際に何をするかというと、

アプリを作成

apple store、google playにアップ

無料でダウンロードしてもらう

無料ダウンロードで「広告収入を得る」
以上が流れです。

 

・「プログラムの知識なしでアプリが作ることができる」

・「誰でも作れるアプリでこんなに収益が作れる!」

Android、iPhoneものはかなり販売率が高いので益々興味をそそられます。

しかし、無料ダウンロードで「広告収入を得る」というのは、かなり
現実的とは言えないと思います。

何故なら、スマホなどで広告収入を稼いでいるアプリは確かにあるの
ですが、ゲーム系が多いのです。

そして、アプリで実際に収益をあげるには、ダウンロードしてもらうこと。

そのアプリを起動して楽しんでもらい広告をクリックしてもらうこと。

この点を克服しなければ1円にもにはなりません。

ですから、アプリの開発をしたところでそれ自体がお金を生むわけ
ではないということをよく考えなければなりません。

しかもこういった手の、ダウンロード→クリック→課金の流れは、
この課金が問題です。

1クリック=1円はザラですからね

どれだけダウンロードしてもらえば、納得の収入になるのか。

そして、その為のSEO対策にどれだけの広告費や労力を費やすのか。
想像してみて下さい。

もう一つ気になる点は、セールスレター、動画で「想定の話」
いう表現で説明をしていることです。

「想定の話」では現実はどうなのか、責任回避とも受け取れるので
自信の程を裏打ちした表現だと感じませんか。


高額塾
のにおいがしますね。

高額塾だからいけないわけではありませんが、誰でも
実現できるような内容と思えない点があります。

よく考えたほうがいいでしょう。

—————————————–

<ぶっちゃけ!マガジン>

本気で稼ぎたい人、ニセモノを掴みたくない人、
あなたの未来を真剣に考えている人は、

ぜひ登録して下さいね。

メルマガ購読はこちらから

管理人:カンコ

—————————————–


サブコンテンツ

管理人:カンコ
ブロフィール

ネットビジネスで色々と

お悩みの方…

 

当ブログは、

 

小規模ではありますけれど、ネット副業相談センターを、総勢10名の有志で運営…続きを読む

 


このページの先頭へ